hamachangのブログ

ダイアリー

2/14 フニャフニャ

バイト先の優秀な諸先輩方に夕食を御馳走になった。まぁこんなバレンタインデーがあっても良いだろう。これからの約一ヶ月間、大学の少ない友人、バイト先の人間が海外旅行・留学・免許合宿・帰省等々の理由で洛外へ出てしまう。ただでさえ寂しがりの私がこのような状況に耐えれる訳がない。左京区ひとりぼっちである。今日夕食を御馳走になった先輩も、週末からエゲレスへ留学に行くらしい。なんてことだ。とりあえず、お土産だけ頼んでおいた。

このブログを書く時間帯もそうだが、夜は特に孤独を感じてしまう。誰か私とお喋りしてくれ、さみしい!!それと、今日は文通相手へ手紙を出した。返信が少し遅くなってしまい申し訳なく思う。

f:id:hamanochang:20230215012737j:image


f:id:hamanochang:20230215012720j:image先輩の腹