hamachangのブログ

ダイアリー

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

🦀

はわー…。ぬぁーー また思い出す、恥ずかしい。

スーツについて

上皇陛下の誕生日ということで、Twitterなどで色々と写真が流れてきた。上皇の写真で有名なのは南極にてトレンチコートに光線防止のサングラスを着用した(お召になった?)一枚と、どこか海外での白のスーツ姿だろう。ただの学生が偉そうに言うが、すごく似合…

グリークラブ

今日はグリークラブの年内最終練習&忘年会だった。グリーというのは男声合唱のことで、男だけの合唱団だ。今も一応、新聞部みたいなところに所属してはいるがどうもそちらにあまりやる気が出ない。部員の熱量に乖離があると思っていて、いまは自分の担当する…

彼女は僕の事を1年前から好きだったと言ってくれた。さっき梅田から帰る電車の中で、その事を考えてしまって泣いてしまった。 僕が以前想っていた人のことを、彼女も見ることができるSNSでずっと呟きまくっていた。それに、彼女と食事をした時にも、以前の文…

👽

講義が終わり、帰宅すると彼女が。知ってはいても帰って誰かが迎えてくれると嬉しくなる。 今日の俺はずいぶん頑張った。アパートで彼女と過ごす時間はいつもより特別であり、こたつに入って彼女の手を握りダラダラと過ごす。ここに書くわけにはいかないが、…

💯

明日は彼女に会えるのだ。 ただ、僕の授業があるので夕方からになってしまう。本当は昼から会って長い時間過ごしたいんだけど。

ハァ

あんなに素敵な人と交際して良いのだろうか。俺は幸せモンだなと感じている。

フム。

縁あってある人と交際する事になった。 僕が失恋したときに良くしてくれた(と勝手に思いこんでいるが)のでその時辺りから何となくその人の事を考えるようになった。その後も何度か会って色々と話したのだが、これ以上微妙な関係を続けてしまうのも申し訳ない…