hamachangのブログ

ダイアリー

フム。

縁あってある人と交際する事になった。

僕が失恋したときに良くしてくれた(と勝手に思いこんでいるが)のでその時辺りから何となくその人の事を考えるようになった。その後も何度か会って色々と話したのだが、これ以上微妙な関係を続けてしまうのも申し訳ないと思い僕から申し出た。もちろん彼女の事が好きだと感じてからだ。

しかし、性格も見た目も僕などには勿体ないような人なので、なぜ好きになってくれたのか不思議だ。僕の何処が良いのだろう。僕は今まで片思いをしてフラレたことしかなかったし、学校でも女性から好意を寄せられたことなど無い。恥ずかしくてなかなか聞きづらいが、機会があればまた聞くことにする。

恋人という存在がいる状態を成人して初めて経験して何とも妙な気分なのだが、とにかく彼女と仲良く楽しくやっていけるよう精進しよう。