hamachangのブログ

ダイアリー

1/31 幸せ

意中の方が関東から京都へやってきた。以前から文通をしている女性だ。実は木曜日に食事へ行く約束をしていたのだが、バイトが終わりお互い時間があるとのことなので夕食を取った。久しぶりに会う彼女はとても美しく食事どころではなくて、会話するにもガチガチに緊張していたと思う。ちゃんと会話が成立していたかどうか心配である。

しかし、彼女は非常に魅力的な女性だと改めて思う。理知的な言葉遣いや仕草や、ちょっとした気遣いがとても嬉しい。食事をしたあとに駅のホームで彼女がしゃっくりをしたのがとても可愛らしく、いよいよホントに参ってしまいそうになった。彼女はしゃっくりを何とか止めようとしていたが上手くいかない所もまた素敵であった。

交際云々は置いておいて、こんな素敵な人と知り合えたことを万物に対して感謝したいと思う。あわよくば、幸せになりたいものである。木曜日もまた会える、楽しみ。
f:id:hamanochang:20230201043648j:image