hamachangのブログ

ダイアリー

2/1 悲しい

明日(2/2)は件の女性とお出かけする日なのだが、同時に彼女が東京へ帰ってしまう日でもある。まだ会ってすらいないのに、彼女が帰ってしまうことが悲しくて寂しい。もっと長い時間一緒に過ごしたいし、行けなかった喫茶店にも行きたい。初めて会ったときみたいに鴨川でのんびりもしたいけど、明日はそんな時間ないし、、

待ち合わせはお昼で、彼女は18時の新幹線で帰ってしまう。約5時間ぐらいしか一緒に過ごせないことを思うと本当に辛い。私は別に、彼女と恋仲の訳でもないのでここまで想い詰めるのは、向こうからすると気持ち悪いことなのかもしれない。しかしどうしようもなく、制御できないのだから仕方ないじゃないか。可能ならば、新幹線が京都駅を出る最後まで一緒にいて見送りたい。最近このブログを読んで下さる方も増えてとても嬉しく思います。皆さんに聞きたいのですが交際している訳でもないのに「出発を見送らせてほしい」などと言ってもよいものでしょうか?気持ち悪い、と思われないでしょうか?教えて下さい。

次は3月末に私が東京に行きます、あと2ヶ月も会えないなんて寂しすぎる

醜男の一方的な恋を笑って下さい