hamachangのブログ

ダイアリー

6/12 ちょっと…

部活が忙しくてだいぶ疲れている。スポーツ新聞を作る件の部活が編集期間に入り、忙しさを増している。毎日数時間部室にこもり新聞記事をペタペタやっているが、なかなか面倒くさいし一向に終わりそうにない。たかが部活、と言ってしまえば楽なのだが他の部員らはめちゃくちゃ真面目にやっているので私のせいで足並みを乱しては良くないよな…とも感じたり感じなかったり。今回私は1,000文字を超える記事を執筆しなければならず、初稿を提出した時点でかなり粗が目立つ。これから校正を重ねてなるべく早く最終稿へと進まなければならない。考えるとイヤになるが、やるしかないので気合を入れてさっさと終わらせる。今日中(6/14)に大きく進捗を生み出したい。
f:id:hamanochang:20230614022314j:image誕生日プレゼントに電気スタンドを購入。結構良くないですか?いいじゃん、これ。