hamachangのブログ

ダイアリー

4/15 フェンシング

普段は訳の分からん謎サークルを主催しているが、いちおう大学の部活にも所属している。今日はその活動日で、大学のフェンシング部の取材を行うため大山崎まで赴いた。スポーツ新聞を作る部活で、フェンシング部の担当は私だけなので一人で。各大学の白熱した試合を楽しみ、写真を撮ったりインタビューしたり…色々やってきた。今日は雨が降っていたので体育館の中が酷く寒くてかなり体力が消耗したように感じる。帰りの電車と帰宅後に爆睡、三度寝ぐらいしたと思う。次回の取材はたぶん5月頃だった気がする、サークルも楽しいが部活も真面目にやらなきゃと思う4月です。
f:id:hamanochang:20230416040511j:image
f:id:hamanochang:20230416040521j:image