hamachangのブログ

ダイアリー

4/14 調子いい

今日で学校が始まって一週間だ。別に誇ることでもないのだけど、どの講義も休まなかった。2回生は真面目に頑張る、と決めているのでこの調子で夏休みまで持っていきたい。このブログはコインランドリーで書いているのだけど、雨が降っているせいで来るまでに盛大にずっこけてしまった。サンダルで来た私も悪いが、なんにもないところで滑らせる道路も悪い(?)。道路の白く舗装された部分がやけにつるつるしていて、むかつく。みなさん雨に濡れた地面にはどうかお気をつけて。足がめちゃめちゃに痛い。

明日は朝が超早いので、ここらへんで
f:id:hamanochang:20230415004353j:image