hamachangのブログ

ダイアリー

4/16 雨が

ここ2日ずっと雨だ。今日は用事で大阪まで行っていたのだけど、京都では一瞬ひょうが降ったらしい。よく分からない天気だ。大阪から戻ってくるとポツポツと小雨が、しばらくして止んだ。鴨川デルタで水の流れをずっと眺めたりカモを観察したりしていると、30分ぐらい経っていて、身体が冷えていることに気づいて下宿へ戻った。夕飯は友人がラーメン屋に誘ったくれたので百万遍のキラメキへ。唐揚げ丼の無料券を持っていったのでかなり満腹…。高校時代と比べて食べる量も速さも大きく変わったなァと思った…。
f:id:hamanochang:20230417011011j:image
f:id:hamanochang:20230417011021j:image
f:id:hamanochang:20230417011035j:image
f:id:hamanochang:20230417011043j:image
f:id:hamanochang:20230417011052j:image友人はまぜそばのメガサイズを注文。実際見るとめちゃめちゃに大きい、よくこんな量を食べれるな…と横で感心していた。