hamachangのブログ

ダイアリー

3/6 なんも

何もない一日。今日は何を書こうかなとふと考えて、一日誰とも話さなかったなと思ったが鴨川で子供と少しだけ言葉を交わしたことを思い出した。鴨川デルタの、小津と私が花火で対岸を攻撃したとき明石さんがビールを飲んでいた場所。木のそばにあるベンチに座ったときに「なにこれ」と遊んでいた子供が話しかけてきた。「これは下駄です」といって彼に渡してみたが興味ないようですぐ遊びに戻ってしまった。昼に起床して天気がよいことを確認すると、寝癖のまま鴨川へ散歩のち昼寝に向かった。とても気分がよいが、何か満たされない日だった。もやもやする、はぁ、

f:id:hamanochang:20230307031054j:image