hamachangのブログ

ダイアリー

3/16 また鴨川

今日はあいにくの曇り空でそこまで天気は良くなかったが、バイトもお休みだったのでいつものように鴨川デルタでのんびりとした。出町柳志津屋でカルネと野菜ジュースを買って食べた。ここ最近野菜を食べた覚えがないので、気休め程度かもしれないけど。さらっとした飲みやすい野菜ジュースもあるが、カゴメの濃いやつが一番健康そうな気がするのでいつもこれを飲んでいる。わりかし美味しいよね。

デルタで『西部戦線異状なし』を読んだり携帯を触っていると、友人がやってきたので写真を撮ってもらった。本当はもっと身長が低いのだけど、下駄を履いているおかげでスリムに見える。花粉がひどいので薬を飲んでいったおかげか、屋外にも関わらず症状は軽微でよかった。雨が降りそうになってきたので2時間程度で帰宅。夕飯はささみを茹でたのを食べた。
f:id:hamanochang:20230317011052j:image
f:id:hamanochang:20230317011104j:image