hamachangのブログ

ダイアリー

5/3 部活へ

今日は大学のスポーツ新聞部の活動で一日を消費した。午前からお昼にかけては大山崎町でフェンシング部の取材へ。残念ながら今日はなかなか調子が振るわなかったようで、あまり良い結果とはならなかった。二日目の5/4、明日に期待したい。フェンシング部の選手は皆優しくFrankに接してくれるのでこちらもやりやすい。ルールが分かってくると他大の試合も楽しめてそんなに退屈しないので割と楽しみになっている。18時からは硬式野球部。我が大学、京都産業大学龍谷大学が対戦する伝統の一戦らしい、通称「産龍戦」へ(龍大側では"龍産戦"となる)。野球部の方も今日は微妙で、1-8 で惜敗した。たぶんKBSあたりで試合の中継が再放送されると思うので是非とも観てほしい。

明日もフェンシングの試合がある。頑張って取材します
f:id:hamanochang:20230504020001j:image
f:id:hamanochang:20230504020059j:image
f:id:hamanochang:20230504020017j:image
f:id:hamanochang:20230504020039j:image
f:id:hamanochang:20230504020046j:image