hamachangのブログ

ダイアリー

6/5 〆切

部活で必要になる新聞記事の初稿〆切が今日であった。小学生のころから変わらないが、夏休みの宿題などを最後の最後まで手を付けない自分には〆切とか期限とかそういうものが苦手である。もっとも、〆切が近づいてくると「なんとかしなくては」と背水の陣になり気合で終わったりするのだけど、今回もそのようになった。約一年程度部活には所属しているが、記事を書くというのはなかなかに難しいモンである。こういうブログを綴るのとは別に、主観を入れないであったりとか独特のセオリーもあったりして自由に書けないのが自分にとって少ししんどかったりもする。しかしそういうモノなので仕方ない、と割り切ってこれからの編集期間を過ごしたいと思う。
f:id:hamanochang:20230606070142j:image寮祭ステッカー。パソコンに貼った。