hamachangのブログ

ダイアリー

6/4 寮祭ライブ

ヒッチレースに始まり、約一週間続いた吉田寮祭も今日で終わった。寮祭のラストは音楽ライブ、お昼ごろから23時まで各バンドが演奏を続ける。最後の最後、トリを飾るバンドは「旧印バンド」。旧印刷室という部屋に住む新入寮生達で結成されたバンドで、毎年オリジナルソングやコピーバンドを結成したりして非常に盛り上がる。今回はメンバーが誰も楽器を演奏したくないとのことでオリジナルで電子音楽曲を作り流していく形式。言わずもがな、ラストということもありめちゃくちゃ盛り上がった。とにかく音楽は最高、吉田寮は最高である。吉田寮を遺していくための署名もぜひお願いします。