hamachangのブログ

ダイアリー

6/17 鴨川で

例の山岡家から帰宅して、あまりの疲労に約10時間ほど眠っていた。起きるとすでに19時ぐらい。せっかくの土曜日を無駄に過ごしてしまった…。と思い鴨川へ行くことに。土曜日だし、知り合いぐらいいるだろうと思っていたら想像以上にたくさん知り合いがいてびっくりした。最初は後輩の1年生が私が鴨川にいることを知ってわざわざ来てくれ、その他も知り合いの知り合いみたいな初対面の人間も合わせて十人ぐらい集まり賑やかだった。花火したりお酒飲んだり歌ったりと、節操のない様子だったがこういうのがいちばん楽しいんだよねぇ。僕は運転で疲れていたのでお酒は飲まなかったが、みんな楽しそうにしてて良かった。鴨川でお酒を飲んだ時はちゃんとゴミを持って帰ろうね。
f:id:hamanochang:20230620020555j:image
f:id:hamanochang:20230620020604j:image