hamachangのブログ

ダイアリー

3/31 許して〜

 

今日は眠いので、いい感じの写真を載せておきます。許してください
f:id:hamanochang:20230401032617j:image河原町〜烏丸の地下連絡通路にあった公衆電話とその跡。前に書いたが、私は公衆電話にロマンを感じる人なのでこういうのを見つけるとつい写真を撮ってしまう。そういえば今朝、今どき珍しく公衆電話にLANケーブルを繋げてパソコンを操作している人を見かけた。なにか怪しい事のように思えるが、公的にちゃんと認められている使用方法なので何も問題ない。

f:id:hamanochang:20230401032923j:image英国留学に行っていた先輩(帰国済み)から葉書が届いた。初めてAIR MAILのスタンプが押してあるハガキを受け取った。

f:id:hamanochang:20230401033035j:image今日の晩ごはん。唐揚げは冷凍のやつなのだけど、あまり美味しくない。今度からはやっぱりスーパーで買ってこよう。ブロッコリーなど食べて多少健康志向で。