hamachangのブログ

ダイアリー

5/1 あわわ

ゴールデン・ウ・イークの影響で授業が振替の時間割となった。月曜だが水曜日の時間割で。水曜一限の中東論の講義が何気に楽しみである。今日は部室で新入部員らとなかなか仲良くなれたかなと思う。昼休憩に後輩を誘って飯へ行ったが、これは俗に云うハラスメントに該当するのではなかろうか。飯など行きたくもないのに断りづらいのでイヤイヤついて来る…というのは考えすぎでないだろうか。アパートへ戻って今日の行動を振り返ってみると、後輩から気持ち悪がられるような振る舞いをしていなかっただろうか。今度からはちゃんと予見可能性を鑑みて行動することにしよう。

好きな人から手紙の返事が来ていた!!!

とても嬉しい。ホワホワ
f:id:hamanochang:20230502011309j:image
f:id:hamanochang:20230502011320j:image大学のラーメン屋にて