hamachangのブログ

ダイアリー

4/6 ドーナッチョ

ミスドでドーナツ食べ放題をやっている、という噂を聞いて洛北スクエアへ友人と向かった。60分1800円でドーナツ・ドリンクが自由に注文できる。「こんなん余裕じゃ」と思って向かったが、正直めちゃくちゃにきつかった。ドーナツは所詮揚げ物であるという事を思い知らされたし、おまけにこいつらはメチャンコに甘い。一注文につきドーナツは3つまで、というルールがあるのだが3つ食べ終わった後から既にキナ臭かった。結果的にドーナツは9つ、飲み物は2杯で終了となった。計算してみるとだいたい1800円ほどで、まぁ元は取れていたワケなのだが結局合算して1800円ならばもっとゆっくり味わって食べたいなぁというのが正直な感想だ。これからミスドの食べ放題に挑戦する人にアドバイスしておくと、なるべく甘いモノを避ける事(惣菜パンみたいなソーセージが入ったやつがおすすめ)・飲み物は沢山注文すること(1杯250円とかなので効率良く元が取れる)とかだろうか。食べすぎでかなり苦しいので、ドーナツはしばらくいいかな…。

そういえば、学生帽が届いた。
f:id:hamanochang:20230407015907j:image
f:id:hamanochang:20230407015914j:imageこれを被ってドーナツをむさぼり食っていたので知らない人から見れば時代錯誤の異常者だったろうと思う。ヒゲが見苦しいのでモザイクをかけた。