hamachangのブログ

ダイアリー

4/2 ホニャ〜

京大構内で花見をした。とりあえず、めちゃめちゃ楽しかったのだけど楽しすぎて疲れた…。途中から参加した新入生と延々とフリスビーをやってしまったせいでフリスビー熱がまた上昇中。色々と美味しいモノを頂きました。ちなみに花見の前に久しぶりのカフェコレクションで鶏皮バターライスを。いやはや、美味しい。Lサイズを注文したが間違えてMを作ってしまったらしく、別の皿で差分が追加された。なんか得したようで嬉しかった。飲み物はトマトジュース、最近妙に身体に気をつかっている"つもり"なので野菜ジュースとか何となく健康的なモノを見つけると頼んでしまう。美味しかったですよ。
f:id:hamanochang:20230403010556j:imageコレクションに来た事が無い、という友人を連れてきた
f:id:hamanochang:20230403010620j:image
f:id:hamanochang:20230403010634j:image我ながら良い写真と思う
f:id:hamanochang:20230403010702j:image