hamachangのブログ

ダイアリー

4/18 大丈夫か

朝のバイトが終わって帰宅、3限までひと眠りするかと思い布団へ。起きると13:40であった(3限開始は13:15)。もうこの時点でやる気を失くしているので、行く気はない。教員には欠席連絡のメールをしておいて自主休講にした。ま、しかし4限には余裕で間に合う時間なので着替えて学校へ。今日はお洒落をしたい気分だったのでブレザーにネクタイを締めていった。

昨日の今日ときて、学校を疎かにし始めている…。自分でもダメなことだとは理解しているが身体が言うことを聞かない。本当に大丈夫か、ここらでいったん性根を叩き直す必要があるのではないか。意識を変えよう、ちゃんと学校に行こう(当たり前)。ということでもう寝ます。明日は1限からあるからね。雨が降ってないといいなあ
f:id:hamanochang:20230419003235j:image夕食。百万遍のジェイムスキッチン(通称JK)