hamachangのブログ

ダイアリー

4/10 いいよ

昨日の熊野寮コンパがかなり盛り上がったが、ちゃんと2限の授業に出席することができた。授業が始まったばかりなので当たり前かもしれないが、B1のときよりも講義に集中できている気がする。居眠りもしていない(今のところは)。B1の頃は必修やらなんやらで興味ないわけのわからん授業を無理矢理受けさせられていたが、B2になると面白そうな興味のある授業を自由に受ける事ができて幸せである。今日は部落問題論、政治思想史の授業を受けてきたが、これからが楽しみである。政治思想史はナカナカ難しそうなので真面目に勉強しないといけない。まぁぼちぼちやります。
f:id:hamanochang:20230411005140j:image超久しぶりの学食。美味しい。