hamachangのブログ

ダイアリー

3/19 疲れた!

昨日に引き続き、卒業式の写真撮影補助のアルバイトに勤しんできた。卒業生が多いので、学部ごとに2日行われた卒業式も今日が最終日である。今日は法学部と経営学部、その他理系学部の日であったが法学部には顔馴染の先輩が何人かいるため卒業おめでとうございます、と伝えておいた。天気もよくて昨日より沢山の人を整列させたが適度に忙しくとても楽しかった。

全ての業務が終了したあとに、私と同じようにアルバイトで撮影補助に入っていた学生らと色々おしゃべりなどして解散した。こういう学内のアルバイトは友人を増やすにはうってつけで、学部間学年間を越えて知り合いを増やすことができるのが良いところである。今日は法学部一回生と経営学部二回生の二人と連絡先を交換して下宿へ戻った。バイト中は常に動いていていわゆるラインナーズハイ状態になっていたので特に何も感じなかったが、下宿へ戻って風呂からあがるとどっと疲れが出てきた。しかし明日は早朝から本業(?)の方のバイトもあるのでそろそろ寝ようと思う。それでぃわ〜
f:id:hamanochang:20230320011043j:image写真撮影に使用した風船で遊んでいる様子。童心に帰った。