hamachangのブログ

ダイアリー

6/27 あぢい!

ここ一週間は雨が振ったり雷が鳴ったりとなかなかに過ごしにくい日々が続いている

暑いのはずっと前からだけど、いよいよ本格的にしんどくなってきた。今日も朝から晩まで不快指数の高い一日だった、個人的に一番厄介なのが室内が湿気のせいでジメジメしてしまい布団の寝心地が最悪になることだ。良い睡眠を摂りたい、クーラーを付けたまま寝たいと思っているが電気代も馬鹿にならんので扇風機を常用している。早く冬になれ(夏は好きだけどさぁ)

f:id:hamanochang:20230629022405j:image鴨川で友人がフリマをやっていたので服を譲ってもらった(青いシャツ)。なかなか良い感じ