hamachangのブログ

ダイアリー

1/23 不覚

最近ずっとそうなのだけど、夕方バイトや学校から帰ってすぐにコタツに入ってしまいそのまま風呂にも入らず寝てしまう…。ということが頻発している。今日も帰宅してそうなり、気づくと3時すぎだった。

昼夜逆転の生活習慣をほんと、どうにかしなければならない。また今日は憲法のテストがあったが、点数はまぁ低空飛行。勉強していなかったし各回の小テストも全然出していなかったのでなんとなく分かってはいたが、現実を突きつけられると気分が萎える。とにかく、終わったことなので2年でまた頑張るしかない。あと、お親に申し訳ない。
f:id:hamanochang:20230124054526j:image