hamachangのブログ

ダイアリー

3/25 帝都旅行記②

今朝は早くから元築地市場へ向かって海鮮丼を。ずいぶんとご機嫌な朝食だった。ブログでは書けないのだけど、日中はまぁ色々と用事をこなす。晩ごはんは下北沢のガストで食べた。下北沢から東銀座にある宿まで電車で戻ったが、複雑すぎてなにがなんだかワケがわからなかった。当たり前だが、阪急などとは違う。まず東銀座ってどこやねん…という話。小田急と京王が同じ場所にあって、どちらも新宿まで行くというのは意味がわからん!交通機関に苦戦した日だった。
東京は連日の雨のようで、行こうと思っていた神保町の古本市も行けずじまいであった。明日の日曜が古本市最終日なので何とか耐えてほしい
f:id:hamanochang:20230326020439j:image
f:id:hamanochang:20230326020501j:image