hamachangのブログ

ダイアリー

1/27 健康

狂っていた生活習慣が治りつつある。朝はそれなりに早く起きて、日中をアクティブに過ごすと夜はすぐ眠くなってしまう。従って、夜更しをする心配も無し、健康的な生活に戻りつつある。一点、こたつで寝てしまう癖は早急に直さなければならない。温かいが電気代もバカにならないため、布団に籠もるのが一番である。もうそろそろ解けてきたと思った雪が、また積もりだした。溶けかけの雪が固まって道路上がスケートリンクの様になっているのだが、その上から更に積雪があるといよいよ分からない。革靴なんかは滑りまくってまともに歩けないので何とかしてほしい…。あと、フィルムカメラを購入した。ミノルタのカメラで確か80年製?京の雪景色も撮影済みであり、現像がとても楽しみだ。
f:id:hamanochang:20230128055914j:image
f:id:hamanochang:20230128055921j:image